紅白歌合戦の“アミューズ枠”に疑問の声! ゴリ押しの大泉洋、聖域のPerfume…ジャニーズレベルの支配ぶり - 芸能人
げいのうまとめんぬ

紅白歌合戦の“アミューズ枠”に疑問の声! ゴリ押しの大泉洋、聖域のPerfume…ジャニーズレベルの支配ぶり

2023/11/23
芸能人 0
  • 福山雅治、Perfume、サザンオールスターズらの所属事務所であるアミューズが、今年もNHK紅白歌合戦で絶大な影響力を示した。
  • 「印象論で『ジャニーズばかり』と批判されていますが、実際の『紅白』はアミューズが支配しています。
  • 昨年はIVEとSaucy Dogが初出場したほか、福山雅治と星野源は大御所扱いのVIP待遇。
  • Perfumeはヒット曲がないのに16回連続出場の聖域扱いで、紅組・白組双方に歌手を送り込んでいます。
  • 特別枠にいたってはアミューズ枠と言ってもよく、創設16年のうち、サザンオールスターズと桑田佳祐だけで5回も出演。
  • 2017~18年はサザンと桑田が別名義で連続出場、昨年はコラボ枠として桑田が出場しています」(レコード会社関係者) この最大の象徴とも言えるのが大泉洋だ。
  • 彼は2020年から昨年まで3年連続で司会を務め、今年は歌手として初出場を果たす。
  • 司会では飽き足らず、歌手として出場させるあたり、異常なねじ込みと言えるでしょう。
  • 今年前期の朝ドラ主演もアミューズに所属していた神木隆之介、来年の大河ドラマは吉高由里子ですし、もはや紅白ではなくNHK自体がアミューズとズブズブです」(芸能ジャーナリスト) 実数を見ると、昨年の紅白はジャニーズ6組に対し、アミューズ5組とほぼ変わらない。
  • 「耳にタコができるほど叫ばれていた『紅白はジャニーズだらけ』という批判は、本当にただの印象論に過ぎない。

1:

福山雅治、Perfume、サザンオールスターズらの所属事務所であるアミューズが、今年もNHK紅白歌合戦で絶大な影響力を示した。

「印象論で『ジャニーズばかり』と批判されていますが、実際の『紅白』はアミューズが支配しています。昨年はIVEとSaucy Dogが初出場したほか、福山雅治と星野源は大御所扱いのVIP待遇。Perfumeはヒット曲がないのに16回連続出場の聖域扱いで、紅組・白組双方に歌手を送り込んでいます。

特別枠にいたってはアミューズ枠と言ってもよく、創設16年のうち、サザンオールスターズと桑田佳祐だけで5回も出演。2017~18年はサザンと桑田が別名義で連続出場、昨年はコラボ枠として桑田が出場しています」(レコード会社関係者)

この最大の象徴とも言えるのが大泉洋だ。彼は2020年から昨年まで3年連続で司会を務め、今年は歌手として初出場を果たす。

「当然ながら、大泉にヒット曲はない。司会では飽き足らず、歌手として出場させるあたり、異常なねじ込みと言えるでしょう。似たような動きは、朝ドラ主演の清原果耶が審査員出場した21年にも見られる。

今年前期の朝ドラ主演もアミューズに所属していた神木隆之介、来年の大河ドラマは吉高由里子ですし、もはや紅白ではなくNHK自体がアミューズとズブズブです」(芸能ジャーナリスト)

実数を見ると、昨年の紅白はジャニーズ6組に対し、アミューズ5組とほぼ変わらない。レーベル別に見ると、ソニーミュージックが最多の13組で、ユニバーサルミュージックが8組と続く。

ジャニーズという隠れ蓑がなくなって…

ジャニーズが消えた今年、Perfume、エレファントカシマシ、大泉、福山、星野の5組を擁するアミューズは、ダントツの最大勢力だ。また、事務所は異なるものの、K-POP関連としての括りでは、日韓合同グループ含めて実に6組にものぼる。

世間ではジャニーズばかり注目されるが、音楽事情に敏感なファンは現状に気付いているようだ。

ネット上には、《ジャニーズは多すぎと言われるけど、他の事務所だと言われない不思議》《ジャニーズ枠がなくなった今、アミューズ枠がモヤモヤする》《旧ジャニーズは出禁にして、アミューズには忖度》《何でエレカシ紅白出るんだろうと思ったのだがアミューズ枠か》などと疑問が噴出している。

特に大泉の好待遇は、《この前SONGSで披露したのはアリバイ作りだったか》《ジャニーズ消えても癒着だらけの構図・体質は何ら変わらない》《NHKとアミューズの力で紅白出場できる大大大スター大泉洋様。今や紅白の価値なんてない》などと冷たい視線を浴びている。

「耳にタコができるほど叫ばれていた『紅白はジャニーズだらけ』という批判は、本当にただの印象論に過ぎない。事務所別に見ていけばそこまでではないし、パワーが如実に表れる司会・特別枠といった部分からは、アミューズが力を持っているのが明白です」(同・ジャーナリスト)

ジャニーズは弾除けに過ぎなかったのだろうか。

https://myjitsu.jp/archives/450700

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1700613104/

44:

>>1 福山雅治、Perfume、サザンオールスターズらの所属事務所であるアミューズが、今年もNHK紅白歌合戦で絶大な影響力を示した。

「印象論で『ジャニーズばかり』と批判されていますが、実際の『紅白』はアミューズが支配しています。昨年はIVEとSaucy Dogが初出場したほか、福山雅治と星野源は大御所扱いのVIP待遇。Perfumeはヒット曲がないのに16回連続出場の聖域扱いで、紅組・白組双方に歌手を送り込んでいます。

特別枠にいたってはアミューズ枠と言ってもよく、創設16年のうち、サザンオールスターズと桑田佳祐だけで5回も出演。2017~18年はサザンと桑田が別名義で連続出場、昨年はコラボ枠として桑田が出場しています」(レコード会社関係者)

この最大の象徴とも言えるのが大泉洋だ。彼は2020年から昨年まで3年連続で司会を務め、今年は歌手として初出場を果たす。

「当然ながら、大泉にヒット曲はない。司会では飽き足らず、歌手として出場させるあたり、異常なねじ込みと言えるでしょう。似たような動きは、朝ドラ主演の清原果耶が審査員出場した21年にも見られる。

今年前期の朝ドラ主演もアミューズに所属していた神木隆之介、来年の大河ドラマは吉高由里子ですし、もはや紅白ではなくNHK自体がアミューズとズブズブです」(芸能ジャーナリスト)

実数を見ると、昨年の紅白はジャニーズ6組に対し、アミューズ5組とほぼ変わらない。レーベル別に見ると、ソニーミュージックが最多の13組で、ユニバーサルミュージックが8組と続く。

ジャニーズという隠れ蓑がなくなって…

ジャニーズが消えた今年、Perfume、エレファントカシマシ、大泉、福山、星野の5組を擁するアミューズは、ダントツの最大勢力だ。また、事務所は異なるものの、K-POP関連としての括りでは、日韓合同グループ含めて実に6組にものぼる。

世間ではジャニーズばかり注目されるが、音楽事情に敏感なファンは現状に気付いているようだ。

ネット上には、《ジャニーズは多すぎと言われるけど、他の事務所だと言われない不思議》《ジャニーズ枠がなくなった今、アミューズ枠がモヤモヤする》《旧ジャニーズは出禁にして、アミューズには忖度》《何でエレカシ紅白出るんだろうと思ったのだがアミューズ枠か》などと疑問が噴出している。

特に大泉の好待遇は、《この前SONGSで披露したのはアリバイ作りだったか》《ジャニーズ消えても癒着だらけの構図・体質は何ら変わらない》《NHKとアミューズの力で紅白出場できる大大大スター大泉洋様。今や紅白の価値なんてない》などと冷たい視線を浴びている。

「耳にタコができるほど叫ばれていた『紅白はジャニーズだらけ』という批判は、本当にただの印象論に過ぎない。事務所別に見ていけばそこまでではないし、パワーが如実に表れる司会・特別枠といった部分からは、アミューズが力を持っているのが明白です」(同・ジャーナリスト)

ジャニーズは弾除けに過ぎなかったのだろうか。

https://myjitsu.jp/archives/450700

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1700613104/



NHK紅白、ジャニーズ忖度はやめたが

相変わらず、アミューズ忖度はやめない
ズブズブの関係wwww

アミューズ所属
「Perfume、エレファントカシマシ、星野源、福山雅治、大泉洋」

perfumeってオワコンだしw

大泉ってwwww

81:

>>1 福山雅治、Perfume、サザンオールスターズらの所属事務所であるアミューズが、今年もNHK紅白歌合戦で絶大な影響力を示した。

「印象論で『ジャニーズばかり』と批判されていますが、実際の『紅白』はアミューズが支配しています。昨年はIVEとSaucy Dogが初出場したほか、福山雅治と星野源は大御所扱いのVIP待遇。Perfumeはヒット曲がないのに16回連続出場の聖域扱いで、紅組・白組双方に歌手を送り込んでいます。

特別枠にいたってはアミューズ枠と言ってもよく、創設16年のうち、サザンオールスターズと桑田佳祐だけで5回も出演。2017~18年はサザンと桑田が別名義で連続出場、昨年はコラボ枠として桑田が出場しています」(レコード会社関係者)

この最大の象徴とも言えるのが大泉洋だ。彼は2020年から昨年まで3年連続で司会を務め、今年は歌手として初出場を果たす。

「当然ながら、大泉にヒット曲はない。司会では飽き足らず、歌手として出場させるあたり、異常なねじ込みと言えるでしょう。似たような動きは、朝ドラ主演の清原果耶が審査員出場した21年にも見られる。

今年前期の朝ドラ主演もアミューズに所属していた神木隆之介、来年の大河ドラマは吉高由里子ですし、もはや紅白ではなくNHK自体がアミューズとズブズブです」(芸能ジャーナリスト)

実数を見ると、昨年の紅白はジャニーズ6組に対し、アミューズ5組とほぼ変わらない。レーベル別に見ると、ソニーミュージックが最多の13組で、ユニバーサルミュージックが8組と続く。

ジャニーズという隠れ蓑がなくなって…

ジャニーズが消えた今年、Perfume、エレファントカシマシ、大泉、福山、星野の5組を擁するアミューズは、ダントツの最大勢力だ。また、事務所は異なるものの、K-POP関連としての括りでは、日韓合同グループ含めて実に6組にものぼる。

世間ではジャニーズばかり注目されるが、音楽事情に敏感なファンは現状に気付いているようだ。

ネット上には、《ジャニーズは多すぎと言われるけど、他の事務所だと言われない不思議》《ジャニーズ枠がなくなった今、アミューズ枠がモヤモヤする》《旧ジャニーズは出禁にして、アミューズには忖度》《何でエレカシ紅白出るんだろうと思ったのだがアミューズ枠か》などと疑問が噴出している。

特に大泉の好待遇は、《この前SONGSで披露したのはアリバイ作りだったか》《ジャニーズ消えても癒着だらけの構図・体質は何ら変わらない》《NHKとアミューズの力で紅白出場できる大大大スター大泉洋様。今や紅白の価値なんてない》などと冷たい視線を浴びている。

「耳にタコができるほど叫ばれていた『紅白はジャニーズだらけ』という批判は、本当にただの印象論に過ぎない。事務所別に見ていけばそこまでではないし、パワーが如実に表れる司会・特別枠といった部分からは、アミューズが力を持っているのが明白です」(同・ジャーナリスト)

ジャニーズは弾除けに過ぎなかったのだろうか。

https://myjitsu.jp/archives/450700

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1700613104/


韓国ゴリ押しよりマシ

132:

>>1 福山雅治、Perfume、サザンオールスターズらの所属事務所であるアミューズが、今年もNHK紅白歌合戦で絶大な影響力を示した。

「印象論で『ジャニーズばかり』と批判されていますが、実際の『紅白』はアミューズが支配しています。昨年はIVEとSaucy Dogが初出場したほか、福山雅治と星野源は大御所扱いのVIP待遇。Perfumeはヒット曲がないのに16回連続出場の聖域扱いで、紅組・白組双方に歌手を送り込んでいます。

特別枠にいたってはアミューズ枠と言ってもよく、創設16年のうち、サザンオールスターズと桑田佳祐だけで5回も出演。2017~18年はサザンと桑田が別名義で連続出場、昨年はコラボ枠として桑田が出場しています」(レコード会社関係者)

この最大の象徴とも言えるのが大泉洋だ。彼は2020年から昨年まで3年連続で司会を務め、今年は歌手として初出場を果たす。

「当然ながら、大泉にヒット曲はない。司会では飽き足らず、歌手として出場させるあたり、異常なねじ込みと言えるでしょう。似たような動きは、朝ドラ主演の清原果耶が審査員出場した21年にも見られる。

今年前期の朝ドラ主演もアミューズに所属していた神木隆之介、来年の大河ドラマは吉高由里子ですし、もはや紅白ではなくNHK自体がアミューズとズブズブです」(芸能ジャーナリスト)

実数を見ると、昨年の紅白はジャニーズ6組に対し、アミューズ5組とほぼ変わらない。レーベル別に見ると、ソニーミュージックが最多の13組で、ユニバーサルミュージックが8組と続く。

ジャニーズという隠れ蓑がなくなって…

ジャニーズが消えた今年、Perfume、エレファントカシマシ、大泉、福山、星野の5組を擁するアミューズは、ダントツの最大勢力だ。また、事務所は異なるものの、K-POP関連としての括りでは、日韓合同グループ含めて実に6組にものぼる。

世間ではジャニーズばかり注目されるが、音楽事情に敏感なファンは現状に気付いているようだ。

ネット上には、《ジャニーズは多すぎと言われるけど、他の事務所だと言われない不思議》《ジャニーズ枠がなくなった今、アミューズ枠がモヤモヤする》《旧ジャニーズは出禁にして、アミューズには忖度》《何でエレカシ紅白出るんだろうと思ったのだがアミューズ枠か》などと疑問が噴出している。

特に大泉の好待遇は、《この前SONGSで披露したのはアリバイ作りだったか》《ジャニーズ消えても癒着だらけの構図・体質は何ら変わらない》《NHKとアミューズの力で紅白出場できる大大大スター大泉洋様。今や紅白の価値なんてない》などと冷たい視線を浴びている。

「耳にタコができるほど叫ばれていた『紅白はジャニーズだらけ』という批判は、本当にただの印象論に過ぎない。事務所別に見ていけばそこまでではないし、パワーが如実に表れる司会・特別枠といった部分からは、アミューズが力を持っているのが明白です」(同・ジャーナリスト)

ジャニーズは弾除けに過ぎなかったのだろうか。

https://myjitsu.jp/archives/450700

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1700613104/


何で大泉洋が歌で紅白に出るの?ふざけてる?じゃ役者やめろ

139:

>>132 何で大泉洋が歌で紅白に出るの?ふざけてる?じゃ役者やめろ


それを言ったらジャニーズや秋元系が出る方がふざけてるだろ

219:

>>1 福山雅治、Perfume、サザンオールスターズらの所属事務所であるアミューズが、今年もNHK紅白歌合戦で絶大な影響力を示した。

「印象論で『ジャニーズばかり』と批判されていますが、実際の『紅白』はアミューズが支配しています。昨年はIVEとSaucy Dogが初出場したほか、福山雅治と星野源は大御所扱いのVIP待遇。Perfumeはヒット曲がないのに16回連続出場の聖域扱いで、紅組・白組双方に歌手を送り込んでいます。

特別枠にいたってはアミューズ枠と言ってもよく、創設16年のうち、サザンオールスターズと桑田佳祐だけで5回も出演。2017~18年はサザンと桑田が別名義で連続出場、昨年はコラボ枠として桑田が出場しています」(レコード会社関係者)

この最大の象徴とも言えるのが大泉洋だ。彼は2020年から昨年まで3年連続で司会を務め、今年は歌手として初出場を果たす。

「当然ながら、大泉にヒット曲はない。司会では飽き足らず、歌手として出場させるあたり、異常なねじ込みと言えるでしょう。似たような動きは、朝ドラ主演の清原果耶が審査員出場した21年にも見られる。

今年前期の朝ドラ主演もアミューズに所属していた神木隆之介、来年の大河ドラマは吉高由里子ですし、もはや紅白ではなくNHK自体がアミューズとズブズブです」(芸能ジャーナリスト)

実数を見ると、昨年の紅白はジャニーズ6組に対し、アミューズ5組とほぼ変わらない。レーベル別に見ると、ソニーミュージックが最多の13組で、ユニバーサルミュージックが8組と続く。

ジャニーズという隠れ蓑がなくなって…

ジャニーズが消えた今年、Perfume、エレファントカシマシ、大泉、福山、星野の5組を擁するアミューズは、ダントツの最大勢力だ。また、事務所は異なるものの、K-POP関連としての括りでは、日韓合同グループ含めて実に6組にものぼる。

世間ではジャニーズばかり注目されるが、音楽事情に敏感なファンは現状に気付いているようだ。

ネット上には、《ジャニーズは多すぎと言われるけど、他の事務所だと言われない不思議》《ジャニーズ枠がなくなった今、アミューズ枠がモヤモヤする》《旧ジャニーズは出禁にして、アミューズには忖度》《何でエレカシ紅白出るんだろうと思ったのだがアミューズ枠か》などと疑問が噴出している。

特に大泉の好待遇は、《この前SONGSで披露したのはアリバイ作りだったか》《ジャニーズ消えても癒着だらけの構図・体質は何ら変わらない》《NHKとアミューズの力で紅白出場できる大大大スター大泉洋様。今や紅白の価値なんてない》などと冷たい視線を浴びている。

「耳にタコができるほど叫ばれていた『紅白はジャニーズだらけ』という批判は、本当にただの印象論に過ぎない。事務所別に見ていけばそこまでではないし、パワーが如実に表れる司会・特別枠といった部分からは、アミューズが力を持っているのが明白です」(同・ジャーナリスト)

ジャニーズは弾除けに過ぎなかったのだろうか。

https://myjitsu.jp/archives/450700

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1700613104/


そんなことより朝鮮事務所のねじ込みについて追及しろよ

朝鮮事務所も忖度しまくりじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

428:

>>1 福山雅治、Perfume、サザンオールスターズらの所属事務所であるアミューズが、今年もNHK紅白歌合戦で絶大な影響力を示した。

「印象論で『ジャニーズばかり』と批判されていますが、実際の『紅白』はアミューズが支配しています。昨年はIVEとSaucy Dogが初出場したほか、福山雅治と星野源は大御所扱いのVIP待遇。Perfumeはヒット曲がないのに16回連続出場の聖域扱いで、紅組・白組双方に歌手を送り込んでいます。

特別枠にいたってはアミューズ枠と言ってもよく、創設16年のうち、サザンオールスターズと桑田佳祐だけで5回も出演。2017~18年はサザンと桑田が別名義で連続出場、昨年はコラボ枠として桑田が出場しています」(レコード会社関係者)

この最大の象徴とも言えるのが大泉洋だ。彼は2020年から昨年まで3年連続で司会を務め、今年は歌手として初出場を果たす。

「当然ながら、大泉にヒット曲はない。司会では飽き足らず、歌手として出場させるあたり、異常なねじ込みと言えるでしょう。似たような動きは、朝ドラ主演の清原果耶が審査員出場した21年にも見られる。

今年前期の朝ドラ主演もアミューズに所属していた神木隆之介、来年の大河ドラマは吉高由里子ですし、もはや紅白ではなくNHK自体がアミューズとズブズブです」(芸能ジャーナリスト)

実数を見ると、昨年の紅白はジャニーズ6組に対し、アミューズ5組とほぼ変わらない。レーベル別に見ると、ソニーミュージックが最多の13組で、ユニバーサルミュージックが8組と続く。

ジャニーズという隠れ蓑がなくなって…

ジャニーズが消えた今年、Perfume、エレファントカシマシ、大泉、福山、星野の5組を擁するアミューズは、ダントツの最大勢力だ。また、事務所は異なるものの、K-POP関連としての括りでは、日韓合同グループ含めて実に6組にものぼる。

世間ではジャニーズばかり注目されるが、音楽事情に敏感なファンは現状に気付いているようだ。

ネット上には、《ジャニーズは多すぎと言われるけど、他の事務所だと言われない不思議》《ジャニーズ枠がなくなった今、アミューズ枠がモヤモヤする》《旧ジャニーズは出禁にして、アミューズには忖度》《何でエレカシ紅白出るんだろうと思ったのだがアミューズ枠か》などと疑問が噴出している。

特に大泉の好待遇は、《この前SONGSで披露したのはアリバイ作りだったか》《ジャニーズ消えても癒着だらけの構図・体質は何ら変わらない》《NHKとアミューズの力で紅白出場できる大大大スター大泉洋様。今や紅白の価値なんてない》などと冷たい視線を浴びている。

「耳にタコができるほど叫ばれていた『紅白はジャニーズだらけ』という批判は、本当にただの印象論に過ぎない。事務所別に見ていけばそこまでではないし、パワーが如実に表れる司会・特別枠といった部分からは、アミューズが力を持っているのが明白です」(同・ジャーナリスト)

ジャニーズは弾除けに過ぎなかったのだろうか。

https://myjitsu.jp/archives/450700

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1700613104/


これこそが、業界の習わしだろ

503:

>>1 福山雅治、Perfume、サザンオールスターズらの所属事務所であるアミューズが、今年もNHK紅白歌合戦で絶大な影響力を示した。

「印象論で『ジャニーズばかり』と批判されていますが、実際の『紅白』はアミューズが支配しています。昨年はIVEとSaucy Dogが初出場したほか、福山雅治と星野源は大御所扱いのVIP待遇。Perfumeはヒット曲がないのに16回連続出場の聖域扱いで、紅組・白組双方に歌手を送り込んでいます。

特別枠にいたってはアミューズ枠と言ってもよく、創設16年のうち、サザンオールスターズと桑田佳祐だけで5回も出演。2017~18年はサザンと桑田が別名義で連続出場、昨年はコラボ枠として桑田が出場しています」(レコード会社関係者)

この最大の象徴とも言えるのが大泉洋だ。彼は2020年から昨年まで3年連続で司会を務め、今年は歌手として初出場を果たす。

「当然ながら、大泉にヒット曲はない。司会では飽き足らず、歌手として出場させるあたり、異常なねじ込みと言えるでしょう。似たような動きは、朝ドラ主演の清原果耶が審査員出場した21年にも見られる。

今年前期の朝ドラ主演もアミューズに所属していた神木隆之介、来年の大河ドラマは吉高由里子ですし、もはや紅白ではなくNHK自体がアミューズとズブズブです」(芸能ジャーナリスト)

実数を見ると、昨年の紅白はジャニーズ6組に対し、アミューズ5組とほぼ変わらない。レーベル別に見ると、ソニーミュージックが最多の13組で、ユニバーサルミュージックが8組と続く。

ジャニーズという隠れ蓑がなくなって…

ジャニーズが消えた今年、Perfume、エレファントカシマシ、大泉、福山、星野の5組を擁するアミューズは、ダントツの最大勢力だ。また、事務所は異なるものの、K-POP関連としての括りでは、日韓合同グループ含めて実に6組にものぼる。

世間ではジャニーズばかり注目されるが、音楽事情に敏感なファンは現状に気付いているようだ。

ネット上には、《ジャニーズは多すぎと言われるけど、他の事務所だと言われない不思議》《ジャニーズ枠がなくなった今、アミューズ枠がモヤモヤする》《旧ジャニーズは出禁にして、アミューズには忖度》《何でエレカシ紅白出るんだろうと思ったのだがアミューズ枠か》などと疑問が噴出している。

特に大泉の好待遇は、《この前SONGSで披露したのはアリバイ作りだったか》《ジャニーズ消えても癒着だらけの構図・体質は何ら変わらない》《NHKとアミューズの力で紅白出場できる大大大スター大泉洋様。今や紅白の価値なんてない》などと冷たい視線を浴びている。

「耳にタコができるほど叫ばれていた『紅白はジャニーズだらけ』という批判は、本当にただの印象論に過ぎない。事務所別に見ていけばそこまでではないし、パワーが如実に表れる司会・特別枠といった部分からは、アミューズが力を持っているのが明白です」(同・ジャーナリスト)

ジャニーズは弾除けに過ぎなかったのだろうか。

https://myjitsu.jp/archives/450700

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1700613104/


よく書いたなまいじつ!
反コンプライアンス芸能事務所を叩きまくって違法テレビ局も潰そうぜ

NHKは恥ずかしいテレビ局だよ。ステマもやってるよな

(`・ω・´)σ꜆꜄꜆ 他のコメント

54:

大泉洋の歌は結構聴ける
ライルの曲もうまく歌ってた
ただ、ヒットしていない・皆に知られてもいないのに歌手で出場?って
そりゃ疑問に思うわ

58:

ここは上場企業だし他の芸能事務所よりマシかなと思ってベビメタ応援していたが、水野由結の脱退の一連の対応で完全に見切ったわ。もう5年ぐらいになると思うが未だに事務所に所属しているのに全く音沙汰無しなのが怖すぎる

69:

>>58 ここは上場企業だし他の芸能事務所よりマシかなと思ってベビメタ応援していたが、水野由結の脱退の一連の対応で完全に見切ったわ。もう5年ぐらいになると思うが未だに事務所に所属しているのに全く音沙汰無しなのが怖すぎる


三浦春馬もびっくりです

122:

Perfumeが出始めてから他の事務所からNHKに文句言ってきたから嵐やAKBみたいな口パクアイドル大量に増えて紅白のレベルが下がったとある音楽評論家が嘆いてたな

129:

Perfumeの曲なんか日本国民誰も知らないのにw
今年出した2曲はどちらも大型タイアップつけてたのに安定の爆死なのが情けない

アミューズはまた赤字増えるぞこれは

208:

人気なくてもライブパフォーマンスでアンチを黙らせれるゆずやMISIAに比べて人気も実力もないのがPerfumeだからな
唯一の長所はアミューズ所属というのがこのアラフォー3人組のブスおばさんの武器でここまでごり押しでられるのが芸能界の闇

216:

>>208 人気なくてもライブパフォーマンスでアンチを黙らせれるゆずやMISIAに比べて人気も実力もないのがPerfumeだからな
唯一の長所はアミューズ所属というのがこのアラフォー3人組のブスおばさんの武器でここまでごり押しでられるのが芸能界の闇


逆だろ
Perfumeはそれこそライブで黙らせてきたグループだろうに

240:

>>216 逆だろ
Perfumeはそれこそライブで黙らせてきたグループだろうに


黙ってるのはPerfumeだろ

251:

>>216 逆だろ
Perfumeはそれこそライブで黙らせてきたグループだろうに


去年の紅白でゴリラがキモい声でディスコと叫んでけどあんなライブをありがたかってるのがパフュカスは?w

254:

>>251 去年の紅白でゴリラがキモい声でディスコと叫んでけどあんなライブをありがたかってるのがパフュカスは?w


ゴリラって誰?
キチガイはそれこそ黙ってな

267:

>>254 ゴリラって誰?
キチガイはそれこそ黙ってな


ディスコ!!

ゴリラが紅白でディスコ!しか言ってないのがくやしかったのか?

305:

>>267 ディスコ!!

ゴリラが紅白でディスコ!しか言ってないのがくやしかったのか?


だから誰だよゴリラって?
今時ネットでそんなの書く奴はキチガイだろ
そんなキチガイに認められず助かったろPerfume

252:

アミューズとの癒着も酷いかもしれないが
「『紅白はジャニーズだらけ』という批判は、本当にただの印象論に過ぎない。」これはないだろ。

273:

去年、デビューしたての誰も知らない韓国アイドルを出してたからな
20代前半の新人女子アナでも名前を読めなかった、知らなかった

日本人から高い受信料を取ってる日本の公共放送が
紅白を無名の韓国アイドルの宣伝、ステマの場にしてるんだから異常すぎるわ
 

292:

>>273 去年、デビューしたての誰も知らない韓国アイドルを出してたからな
20代前半の新人女子アナでも名前を読めなかった、知らなかった

日本人から高い受信料を取ってる日本の公共放送が
紅白を無名の韓国アイドルの宣伝、ステマの場にしてるんだから異常すぎるわ
 


ルセラフィムかなメンバーの中に元HKTが居るから秋元コネだな

323:

ゴリ押し自体は別に叩かれるようなことでもないだろ
芸能事務所は自分とこのタレント必死で売り込むのが本業なんだから老舗で弾数も多いアミュが枠を多めに取るのは何の不思議もない

すぐゴリ押しゴリ押し喚く人はタレントは実力順に売れると思ってるの?

407:

ちょっと前に要潤が過去のスキャンダル掘り返されて週刊誌に報じられたのって
アミューズが一枚噛んでるんじゃないかと疑ってる
らんまんでは神木より要潤の役の方が人気で神木の好感度下がってたから
青天でも奥さん役の橋本愛のネガキャン記事出てたけど
お妾たくさんの渋沢栄一を演じる吉沢にヘイトが向かわないよう先手を打ったのかと邪推してた

432:

今さらKANのデジタルシングルやアルバムが売れてる

多くのアーティストから天才と言われ続けた人を過去の人にしたのはテレビ

「エキストラ」って最近の曲は歌詞もメロディもめっちゃ良いからな

440:

NHK エンタメは
少年倶楽部名前変えて継続を発表
ジャニーズ司会でジャニーズのまだデビューすらしていないジュニアの宣伝育成番組を続けると発表
月に1度のプレミアムもジャニーズのキンプリ司会でジャニーズ宣伝番組継続を発表
補償会社以外の会社すらないのにまたジャニーズ新たな契約見合わせといいながら、忖度特別扱いを宣言

それと同時に紅白でもジャニーズより韓国よりチャート上位に2曲ももっていた日本のライバル男性グループを排除して日本のライバルグループが育たないよう韓国2組を呼んだ

507:

30歳を過ぎた人気も芸もない女性をねじ込むことで得られるものはあるのかという疑問は感じる
毎年恒例行事のように出しているがPerfumeが紅白に出たことで大人気になる未来が全く想像できない
本人にとってもエージェンシーにとってもデメリットの方が大きくないだろうか
毎年落ちているとは言え紅白はまだ40%程度の視聴率がある
そんなところに人気者を出し抜いて怒りを買ってまで出てくることで得られるものがあるとは到底思えない

530:

>>507 30歳を過ぎた人気も芸もない女性をねじ込むことで得られるものはあるのかという疑問は感じる
毎年恒例行事のように出しているがPerfumeが紅白に出たことで大人気になる未来が全く想像できない
本人にとってもエージェンシーにとってもデメリットの方が大きくないだろうか
毎年落ちているとは言え紅白はまだ40%程度の視聴率がある
そんなところに人気者を出し抜いて怒りを買ってまで出てくることで得られるものがあるとは到底思えない


Perfumeなんかレジェンドだから数年出ないで温存してから出た方がプレミアつきそうだけどな

508:

実は紅白はアミューズ祭りとは言われてたよね。
ただ、一人一人の芸能人を芸能事務所枠で考えられる一般人がいないから、問題にならなかっただけ。
ワシも知らんわ、アミューズと言われても、何が何やら。

555:

日本の人気歌手や大物歌手は辞退して出たがらない人が多い
ましてや今年はジャニーズの代わりと思われるからプライドが許さない

大泉とか安い韓国アイドルしか喜んで出るのがいなかったんでは?
 
引用元: https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1700649774

Comments 0

コメントはまだありません。