井筒和幸監督、評価する若手俳優は「いない」「下手な人多い」 芸人を高評価「芸人さんの方が今の俳優よりも演技が自然でうまい」 - 映画
げいのうまとめんぬ

井筒和幸監督、評価する若手俳優は「いない」「下手な人多い」 芸人を高評価「芸人さんの方が今の俳優よりも演技が自然でうまい」

2023/11/17
映画 0
  • 井筒和幸監督、評価する若手俳優は「いない」意外に?芸人を高評価「下積み物を言う」 映画監督の井筒和幸氏が16日、フジテレビ系「ぽかぽか」に生出演。
  • 最近の俳優でうまいと思う人がいるかと聞かれ「いない」と即答。
  • 芸人が俳優をすることへの考えも明かした。
  • この日は井筒監督と中尾ミエがゲスト。
  • 井筒監督は作品に芸人を起用することもあるが、「芸人さんの方が今の俳優よりも演技が自然でうまいね」と、意外にも?高評価だったことから、スタジオも「へえ~」と驚きの声。
  • 井筒監督は「芸人って柔軟っていうか、コントとかやって自然にでてる、対応しやすい」と話した。
  • 最近の俳優について「今、こいついいぞ!っていう方は」と聞かれるも「いない」と即答。
  • これにはハライチ澤部が「全若手俳優さん、すいません」と苦笑い。
  • 井筒監督は「俳優って、偉そうにしたらアカンよ。
  • 平気でパッとやれるのは、芸人の下積みが物を言う」と、芸人を絶賛した。

1:

https://news.yahoo.co.jp/articles/f3d9b6a7d803ce408ff367356dd37fd11a11d41b

井筒和幸監督、評価する若手俳優は「いない」 意外に?芸人を高評価「下積み物を言う」

 映画監督の井筒和幸氏が16日、フジテレビ系「ぽかぽか」に生出演。最近の俳優でうまいと思う人がいるかと聞かれ「いない」と即答。芸人が俳優をすることへの考えも明かした。

 この日は井筒監督と中尾ミエがゲスト。井筒監督は作品に芸人を起用することもあるが、「芸人さんの方が今の俳優よりも演技が自然でうまいね」と、意外にも?高評価だったことから、スタジオも「へえ~」と驚きの声。

 井筒監督は「芸人って柔軟っていうか、コントとかやって自然にでてる、対応しやすい」と話した。

 最近の俳優について「今、こいついいぞ!っていう方は」と聞かれるも「いない」と即答。これにはハライチ澤部が「全若手俳優さん、すいません」と苦笑い。

 井筒監督は「俳優って、偉そうにしたらアカンよ。下手な人多い。中には即興メソッド出きる人もいるけど、セリフが変わっただけで戸惑うとか、ちょっと直すと『どうしたらいんでしょうか』って。それは芸人は言わない。平気でパッとやれるのは、芸人の下積みが物を言う」と、芸人を絶賛した。

 それでも、特にスゴかった俳優は?と食い下がるハライチに、井筒監督は「西田敏行さん。西田さんは即興、とてもうまい」と大ベテランを絶賛していた。

81:

>>1 https://news.yahoo.co.jp/articles/f3d9b6a7d803ce408ff367356dd37fd11a11d41b

井筒和幸監督、評価する若手俳優は「いない」 意外に?芸人を高評価「下積み物を言う」

 映画監督の井筒和幸氏が16日、フジテレビ系「ぽかぽか」に生出演。最近の俳優でうまいと思う人がいるかと聞かれ「いない」と即答。芸人が俳優をすることへの考えも明かした。

 この日は井筒監督と中尾ミエがゲスト。井筒監督は作品に芸人を起用することもあるが、「芸人さんの方が今の俳優よりも演技が自然でうまいね」と、意外にも?高評価だったことから、スタジオも「へえ~」と驚きの声。

 井筒監督は「芸人って柔軟っていうか、コントとかやって自然にでてる、対応しやすい」と話した。

 最近の俳優について「今、こいついいぞ!っていう方は」と聞かれるも「いない」と即答。これにはハライチ澤部が「全若手俳優さん、すいません」と苦笑い。

 井筒監督は「俳優って、偉そうにしたらアカンよ。下手な人多い。中には即興メソッド出きる人もいるけど、セリフが変わっただけで戸惑うとか、ちょっと直すと『どうしたらいんでしょうか』って。それは芸人は言わない。平気でパッとやれるのは、芸人の下積みが物を言う」と、芸人を絶賛した。

 それでも、特にスゴかった俳優は?と食い下がるハライチに、井筒監督は「西田敏行さん。西田さんは即興、とてもうまい」と大ベテランを絶賛していた。


俳優は脱ぎさえすれば一人前と評価するんじゃないの?

111:

>>1 https://news.yahoo.co.jp/articles/f3d9b6a7d803ce408ff367356dd37fd11a11d41b

井筒和幸監督、評価する若手俳優は「いない」 意外に?芸人を高評価「下積み物を言う」

 映画監督の井筒和幸氏が16日、フジテレビ系「ぽかぽか」に生出演。最近の俳優でうまいと思う人がいるかと聞かれ「いない」と即答。芸人が俳優をすることへの考えも明かした。

 この日は井筒監督と中尾ミエがゲスト。井筒監督は作品に芸人を起用することもあるが、「芸人さんの方が今の俳優よりも演技が自然でうまいね」と、意外にも?高評価だったことから、スタジオも「へえ~」と驚きの声。

 井筒監督は「芸人って柔軟っていうか、コントとかやって自然にでてる、対応しやすい」と話した。

 最近の俳優について「今、こいついいぞ!っていう方は」と聞かれるも「いない」と即答。これにはハライチ澤部が「全若手俳優さん、すいません」と苦笑い。

 井筒監督は「俳優って、偉そうにしたらアカンよ。下手な人多い。中には即興メソッド出きる人もいるけど、セリフが変わっただけで戸惑うとか、ちょっと直すと『どうしたらいんでしょうか』って。それは芸人は言わない。平気でパッとやれるのは、芸人の下積みが物を言う」と、芸人を絶賛した。

 それでも、特にスゴかった俳優は?と食い下がるハライチに、井筒監督は「西田敏行さん。西田さんは即興、とてもうまい」と大ベテランを絶賛していた。


コイツはだめ。
俳優を殺しちゃうから。

160:

>>1 https://news.yahoo.co.jp/articles/f3d9b6a7d803ce408ff367356dd37fd11a11d41b

井筒和幸監督、評価する若手俳優は「いない」 意外に?芸人を高評価「下積み物を言う」

 映画監督の井筒和幸氏が16日、フジテレビ系「ぽかぽか」に生出演。最近の俳優でうまいと思う人がいるかと聞かれ「いない」と即答。芸人が俳優をすることへの考えも明かした。

 この日は井筒監督と中尾ミエがゲスト。井筒監督は作品に芸人を起用することもあるが、「芸人さんの方が今の俳優よりも演技が自然でうまいね」と、意外にも?高評価だったことから、スタジオも「へえ~」と驚きの声。

 井筒監督は「芸人って柔軟っていうか、コントとかやって自然にでてる、対応しやすい」と話した。

 最近の俳優について「今、こいついいぞ!っていう方は」と聞かれるも「いない」と即答。これにはハライチ澤部が「全若手俳優さん、すいません」と苦笑い。

 井筒監督は「俳優って、偉そうにしたらアカンよ。下手な人多い。中には即興メソッド出きる人もいるけど、セリフが変わっただけで戸惑うとか、ちょっと直すと『どうしたらいんでしょうか』って。それは芸人は言わない。平気でパッとやれるのは、芸人の下積みが物を言う」と、芸人を絶賛した。

 それでも、特にスゴかった俳優は?と食い下がるハライチに、井筒監督は「西田敏行さん。西田さんは即興、とてもうまい」と大ベテランを絶賛していた。


韓国人多いしな

174:

>>1 https://news.yahoo.co.jp/articles/f3d9b6a7d803ce408ff367356dd37fd11a11d41b

井筒和幸監督、評価する若手俳優は「いない」 意外に?芸人を高評価「下積み物を言う」

 映画監督の井筒和幸氏が16日、フジテレビ系「ぽかぽか」に生出演。最近の俳優でうまいと思う人がいるかと聞かれ「いない」と即答。芸人が俳優をすることへの考えも明かした。

 この日は井筒監督と中尾ミエがゲスト。井筒監督は作品に芸人を起用することもあるが、「芸人さんの方が今の俳優よりも演技が自然でうまいね」と、意外にも?高評価だったことから、スタジオも「へえ~」と驚きの声。

 井筒監督は「芸人って柔軟っていうか、コントとかやって自然にでてる、対応しやすい」と話した。

 最近の俳優について「今、こいついいぞ!っていう方は」と聞かれるも「いない」と即答。これにはハライチ澤部が「全若手俳優さん、すいません」と苦笑い。

 井筒監督は「俳優って、偉そうにしたらアカンよ。下手な人多い。中には即興メソッド出きる人もいるけど、セリフが変わっただけで戸惑うとか、ちょっと直すと『どうしたらいんでしょうか』って。それは芸人は言わない。平気でパッとやれるのは、芸人の下積みが物を言う」と、芸人を絶賛した。

 それでも、特にスゴかった俳優は?と食い下がるハライチに、井筒監督は「西田敏行さん。西田さんは即興、とてもうまい」と大ベテランを絶賛していた。


>「芸人さんの方が今の俳優よりも演技が自然でうまいね」

あいつらが自然な演技に見えるのは変な薬でもキめてるのか?

196:

>>1 https://news.yahoo.co.jp/articles/f3d9b6a7d803ce408ff367356dd37fd11a11d41b

井筒和幸監督、評価する若手俳優は「いない」 意外に?芸人を高評価「下積み物を言う」

 映画監督の井筒和幸氏が16日、フジテレビ系「ぽかぽか」に生出演。最近の俳優でうまいと思う人がいるかと聞かれ「いない」と即答。芸人が俳優をすることへの考えも明かした。

 この日は井筒監督と中尾ミエがゲスト。井筒監督は作品に芸人を起用することもあるが、「芸人さんの方が今の俳優よりも演技が自然でうまいね」と、意外にも?高評価だったことから、スタジオも「へえ~」と驚きの声。

 井筒監督は「芸人って柔軟っていうか、コントとかやって自然にでてる、対応しやすい」と話した。

 最近の俳優について「今、こいついいぞ!っていう方は」と聞かれるも「いない」と即答。これにはハライチ澤部が「全若手俳優さん、すいません」と苦笑い。

 井筒監督は「俳優って、偉そうにしたらアカンよ。下手な人多い。中には即興メソッド出きる人もいるけど、セリフが変わっただけで戸惑うとか、ちょっと直すと『どうしたらいんでしょうか』って。それは芸人は言わない。平気でパッとやれるのは、芸人の下積みが物を言う」と、芸人を絶賛した。

 それでも、特にスゴかった俳優は?と食い下がるハライチに、井筒監督は「西田敏行さん。西田さんは即興、とてもうまい」と大ベテランを絶賛していた。


芸人のどこが演技うまいんだよw
全員コントにしか見えんわ、笑わせるな

536:

>>1 https://news.yahoo.co.jp/articles/f3d9b6a7d803ce408ff367356dd37fd11a11d41b

井筒和幸監督、評価する若手俳優は「いない」 意外に?芸人を高評価「下積み物を言う」

 映画監督の井筒和幸氏が16日、フジテレビ系「ぽかぽか」に生出演。最近の俳優でうまいと思う人がいるかと聞かれ「いない」と即答。芸人が俳優をすることへの考えも明かした。

 この日は井筒監督と中尾ミエがゲスト。井筒監督は作品に芸人を起用することもあるが、「芸人さんの方が今の俳優よりも演技が自然でうまいね」と、意外にも?高評価だったことから、スタジオも「へえ~」と驚きの声。

 井筒監督は「芸人って柔軟っていうか、コントとかやって自然にでてる、対応しやすい」と話した。

 最近の俳優について「今、こいついいぞ!っていう方は」と聞かれるも「いない」と即答。これにはハライチ澤部が「全若手俳優さん、すいません」と苦笑い。

 井筒監督は「俳優って、偉そうにしたらアカンよ。下手な人多い。中には即興メソッド出きる人もいるけど、セリフが変わっただけで戸惑うとか、ちょっと直すと『どうしたらいんでしょうか』って。それは芸人は言わない。平気でパッとやれるのは、芸人の下積みが物を言う」と、芸人を絶賛した。

 それでも、特にスゴかった俳優は?と食い下がるハライチに、井筒監督は「西田敏行さん。西田さんは即興、とてもうまい」と大ベテランを絶賛していた。


そらお前の映画に出てくんのお笑い芸人みたいな関西人ばっかりやんけ

(`・ω・´)σ꜆꜄꜆ 他のコメント

53:

でも芸人って役を演じてるんじゃなく役に合う芸人が呼ばれて素を演じてるだけやろ
演技とは別の話だと思うわ

75:

仮に良い俳優が居たとしても
井筒の映画なんかには出ないだよ

93:

役者としてのマキタスポーツは好きだわ
それ以外のテレビやラジオのトークは説教臭くて大嫌いなのにw
歌手だとCHARAやCocco上手いな

94:

昔の俳優別にうまくないだろw
今の方が基本スペックは高いけど似たり寄ったりなのが
後は学芸会でアニメ>ドラマになってきてしまったし
こんがはその兆候が更に如実に表れていくだろう

135:

好き嫌いは別として塚地とか宮迫とか演技うまいもんな
宮迫は声優としても龍が如くの神田役は声に迫力があって上手かった

136:

ドランク鈴木が言ってた
「芸人は俳優と違ってちゃんと監督の言う通りにするので使いやすい」
と監督に言われたらしい

169:

>>136 ドランク鈴木が言ってた
「芸人は俳優と違ってちゃんと監督の言う通りにするので使いやすい」
と監督に言われたらしい


映画監督って、勝手に役作りしてくるようなのが嫌らしいね。
大河だけど、岡村が役作りしていったら、「そういうのいらないんだよ」って
怒られたとか。

461:

芸人さんの方が演技が自然でうまい?
芸人は在日ばかりだと思っているが、ようは身内を誉めてるだけだよなw
その昔今井美樹をヌードにした事自慢してた話を聞いたけどマジで糞だよな

486:

大島渚は「俳優よりも歌手の方がいい演技する」と言ってたらしいな

495:

ジャニーズはじめアイドルを主役にするのが常態化したために、それに合わせて
みんなで忖度して演技レベルを下げるようにしてきたんだろうな
とにかくみんながヘタクソになった
これは、アイドルが主役になることが割と少なかった60年代以前の映画を見ると分かる
ものすごくうまい人が多い(下手な人もいないわけじゃない)

517:

昔の俳優は本当にうまい人が多い
1950~60年代の社長シリーズなんか最近まとめてみたけど
森繁久彌、小林桂樹、加東大介、三木のり平とかとにかくうまい
昔からやっぱり笑いの芸が出来る人は演技がうまいってことなんだろうな
お笑い系じゃない俳優は、深刻な顔して叫んだりしてりゃいいんだから楽なもんだ

520:

芸人はコメディ俳優向き。
コントでデフォルメしてるから、薄味にしてけば使える

事務所推しイケメンは棒演技。知名度だけしか求められないし、監督もチヤホヤするから演技が上手くならない。

戦隊、ライダー俳優は新人の頃に1年間、東映の現場で厳しく揉まれるからそこから低予算映画やVシネ経て這い上がってくる子は有望

539:

井筒が監修で入った紳助の『風、スローダウン』は傑作
というか、実質的な監督は井筒だったと思ってる
それぐらいよく出来てた

554:

「カメラを止めるな」は傑作だと思ったが「これコントじゃんw」とも思った
主人公の滑舌悪い監督、コント的には上手いけど、現実的ではないよね

592:

井筒自身がタレント化というか芸人化してバラエティ番組に出まくって飽きられて通販番組の常連になり消えた

まるで芸人の人生だった

そして映画もたいして撮れてない。
引用元: https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1700129241

Comments 0

コメントはまだありません。